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『糖質制限食』+『グァー豆茶』のすすめ


糖質制限食とは
字のごとく糖質の摂取を制限する食事です。
糖尿病患者の食事療法やダイエットプログラム、アスリートの食事などにも取り入れられています。糖質を制限することで、食後血糖値の上昇が抑えられて、肥満の解消、血糖値のコントロール、効率の良い筋力増加などに繋がります。

糖質制限食のランク分け
  1. スーパー糖質制限食・・・・1日のご飯量約1杯分
  2. スタンダード糖質制限食・・1日のご飯量約1.3杯分
  3. プチ糖質制限食・・・・・・1日のご飯量約2杯分
の3 つに分けられます。
スーパー糖質制限食は、効果は絶大ですが、管理には必ず専門家
のアドバイスが必要となり、簡単には出来ません。スタンダード糖
質制限食は、頑張れば成功出来ますが、易しくはありません。
そこで、まずは無理のないプチ糖質制限食をオススメします。

そこで、『グァー豆茶』の登場です‼︎

『グァー豆茶』で手軽に『プチ糖質制限食』が
『スタンダード制限食』以上ににランクアップ‼︎
これで、マイナス目標体重を目指しましょう!

 

最終更新 2018年 7月 20日(金曜日) 00:14